Weblio英会話専用お問合せフォームについて

Weblio英会話専用お問合せフォームについて


お問い合わせ

◆Weblio英会話専用お問合せフォームについて

Weblio英会話レッスンに関するお問合せ(例:レッスンステータスを変更したい、Weblio英会話の利用方法が分からない、トラブル報告ができなかった等)につきましては
下記の専用お問合せフォームをご利用いただきますようお願いいたします。
※お電話、チャットでのお問い合わせにはご対応しておりません。予めご了承くださいませ。

注意事項

  1. 当社によるメールでの回答は、当社へお問い合わせいただいたお客さまの特定のご質問にお答えすることのみを目的とするものです。
  2. 当社の許可なく、回答内容の一部分もしくは全体を転用、二次利用し、または当該お客さま以外に開示することは固くお断りいたします。
  3. お客様のお問合せは順次対応しておりますが、内容によりましてはお返事までにお時間を頂戴する場合がございます。
  4. ご入力いただいたメールアドレスが誤っている場合やシステム障害が発生した場合等には回答ができない場合がございます。
    1. 回答未着の場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。

◆よくあるお問い合わせ

1. 講師が現れずにレッスンが終了してしまった

レッスン終了後30分以内であればトラブル報告をお願いします。トラブル報告を確認後、ポイントの返還をいたします。
トラブル報告の方法はこちらからご確認ください。

2. 予約ができない

「現在ご利用のプランでの予約可能な上限回数を超えています。」と出てきた場合は、以下のいずれかに該当しています。
一日あたりにご受講可能なレッスン数(3回)を超えて当日のレッスン予約は行えません。
  1. 一度に保有できる予約回数は最大10回です。それ以上の回数の予約はできません。
  2. その場合、予約中のレッスンが完了(またはキャンセル)すると、新しく別のレッスンが予約可能となります。
  3. ポイントの有効期限(通常時は3/31)を超えて予約はできません。

3. ログインID(メールアドレス)、パスワードがわかりません。

個人情報になるため、弊社からご案内できません。
お手数をおかけしますが、ご自身の学校へお問い合わせください。

その他、レッスン前やレッスン中に困ったことがあった場合は、レッスン中のトラブル解決方法 / よくあるお問い合わせを確認してください。